2012年9月21日の四国新聞「オアシス」にて、
食満菜かあちゃん店の「すき焼きコロッケ」が掲載されました。
薄めの衣はさくさく、中は滑らかでとろとろといった肉のうまみが凝縮した甘辛味でごはんが進みます。

精肉店ならではの国産の新鮮な牛肉をぜいたくに使用しております。
タネのタマネギや牛肉を半日かけてじっくり煮込み、
さらに1日寝かせてから蒸したじゃがいもと合わせるのがポイント!
衣には生パンを粉を使用し、揚げ油にも牛脂を加えることで、
さくさくの揚げあがりになるのも美味しさの秘訣です。

他のとは一風変わった「すき焼きコロッケ」。
是非、御来店下さい。

また、予約すれば香川県庁生協店でも購入ができます。

食満菜 かあちゃん店
住所:香川県木田郡三木町氷上9-3
電話番号:087(898)2178
営業時間:午前10時~午後7時(揚げ物は6時45分まで)
店休日:なし
駐車台数:30台

最近の食べ歩き

スタッフブログ

月別アーカイブ